2015年9月23日水曜日

なが~い連休も終わり~

とうとうシルバーウィークも
終わってしまいますね~~
お天気に恵まれたv(=^0^=)v
サイコーの連休でしたね✩

皆様、どのように過ごされましたか?
また、色々と聞かせて下さいね。

沢山のお客様がクルージング♡や釣り♡
に行かれてましたねヽ(*´∀`)ノ

かなり楽しまれたのでは!?
(((o(*゚▽゚*)o)))


西宮マリーナでは、
来週、とっても久しぶりに
クルージングに出られる予定の
船の船底作業を終えました!!!

久しぶりに動かすので、
細かい所までチェックしています~


来週まで待っててね~✩✩

では、
明日は西宮マリーナはお休みですので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿